てぃーだブログ › のきしたマルシェ › 出店者紹介 › MI-YA's Handです

2018年10月26日

MI-YA's Handです

こんばんは。MI-YA's Hand の MI-YAです!

今回ものきしたマルシェに出店します。
今回はmizumamaさんと一緒のテントで出店します。

ハロウィン飾りは少しですが、会場の雰囲気にあわせて持っていきますよ。
写真のもので売り切れしてしまったものもありますが。。。

MI-YAs Handです


MI-YAs Handです



他にも会場はハロウィンの飾り付け一色と思いつつ、クリスマス飾り少しだけ持っていきますね。
羊毛フェルトの雪だるまサンタさん、今年もチクチク作っています。
リースは今回はこちらの1点のみしか間に合わず。。。(^-^;

MI-YAs Handです



他定番のミニツリーも仕上げ中です。

MI-YAs Handです



定番のガーデンピックなどガーデン系作品やワイヤー作品持っていきますので
是非会場でご覧くださいね。
MI-YAs Handです

MI-YAs Handです


MI-YAs Handです



素敵なお庭での開催です✨
すでに主催者さんたちが飾り付けしてくれたみたい。
是非仮装して?(笑)お越しくださいね。
仮装して来てくれたチビッ子たちにはお菓子のプレゼントや、スタンプラリー等企画盛りだくさん!
お待ちしています。
MI-YAs Handです


MI-YAs Handです



ピターニャなるものをやるらしいですよ。
お菓子が飛び出す?降ってくる?なんだ?ピターニャって?って人は是非(笑)

MI-YAs Handです





同じカテゴリー(出店者紹介)の記事
花かんざしです
花かんざしです(2018-10-26 21:11)

しましまです♪
しましまです♪(2017-10-25 14:59)


Posted by MI-YA at 21:05│Comments(0)出店者紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。