てぃーだブログ › のきしたマルシェ › 出店者紹介 › Tripuncleアジアの暮らし雑貨です(*^^*)

2017年10月25日

Tripuncleアジアの暮らし雑貨です(*^^*)

のきしたマルシェには、初出店させていただきます。
Tripuncleアジアの暮らし雑貨です。(トリップアンクル)

久しぶりの屋外かつテントでの出店ということで、
たくさんのかご製品を持って行きます!
こちらが、ワクワクしてますよ~
Tripuncleアジアの暮らし雑貨です(*^^*)

タイに自分たちが出向き、直接買い付けを行ってますので、
タイの情報もお伝えできます。

かご製品、ホーロー製品、文具少々、
おまけに、やちむん(ツチノヒ)も少し持って行きますよ~

タイに行った気分になれること間違いなし!
Tripuncleアジアの暮らし雑貨です(*^^*)


ご来場、お待ちしております。

สวัสดี ขอบคุณ




同じカテゴリー(出店者紹介)の記事
花かんざしです
花かんざしです(2018-10-26 21:11)

MI-YA's Handです
MI-YA's Handです(2018-10-26 21:05)

しましまです♪
しましまです♪(2017-10-25 14:59)


Posted by shimahanko at 11:00│Comments(0)出店者紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。