てぃーだブログ › のきしたマルシェ › イベントまでの道のり › のきしたマルシェvol.5中止のお知らせ

2017年10月27日

のきしたマルシェvol.5中止のお知らせ

お世話になっておりますのきしたマルシェ実行委員会です。

29日に延期をいたしました
のきしたマルシェvol.5ですが、
29日も台風による天候不良が続くようです。
皆さんの安全の確保が難しいと判断し、
残念ですが、
今回ののきしたマルシェvol.5は中止とさせていただきたいと思います。

度々の変更となり申し訳ありません。

のきしたマルシェ開催を楽しみにしていた
皆さまには大変申し訳なく思っております。

また、いつかどこかでお会いできる事を
楽しみにしておりますm(_ _)m



同じカテゴリー(イベントまでの道のり)の記事
今年こそ!
今年こそ!(2018-09-06 07:21)


Posted by ご注意‼︎実行委員会 at 11:02│Comments(0)イベントまでの道のり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。